忍者ブログ
月影瞳の日記です。 日々楽しいコトを気まぐれに、ひっそりこっそり綴ります。
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
04/19 (Fri) 「[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/18 (Fri) 「夏天来了
もう夏です。
台湾。

雨の降らない日はないってくらい、雨です。

以前、雨の日お気に入りのレインブーツを履いていましたが
いつの間にやら台湾人化して、サンダルでジャブジャブ歩く


先週は、(ラマンチャの男)博多座公演に行ってきたのでした。
それも強行スケジュールで!!
滞在時間短すぎて、あれは幻だったのか・・という今。

幸四郎さんはじめ、全員変わらず温かく迎えてくださり
本当に感激!!
頑張って福岡まで行ってよかった!!

感激中、とにかく(ラマンチャの男)の台詞が心に響いて
泣いていました。
本来持ち合わせていた感情が
再び奮い起こされた感じ。



写真撮るの忘れた。。

あのですね
こういうパターン多いのです。私。

感激のあまり、忘れるの。


続ける。
細くても細くても、自分がそうでありたいと思う限り
続ける。

いつも遠くて、気付くとまたスタート地点。
中途半端で
自らその路を選んでるのだけど

そうやって前の自分も歩んでいたのだと思う。
今も。

確かに、(ラマンチャ)メンバーからパワーを頂いた。

有難うございました!!!

























PR
<< 大考試 HOME 大家回過了 >>
プロフィール
名前:
月影瞳
性別:
女性
職業:
役者
自己紹介:
宝塚歌劇団出身。
長野県上田市出身。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入りリンク

花ふらり
・・・宝塚時代の同期・藤原多美さんが経営する女満別のペンションのHPでーす。
松本紀保のつれづれ日記
・・・「源氏物語」で共演して以来のお友達です。
楓'sブランド
・・・楓沙樹さんのブログ。

管理者リンク

本日のhioking座長
・・・このBLOGの管理人さん。

最新記事
最古記事
(12/01)
(02/13)
(02/15)
(02/20)
(03/01)
(03/06)
(03/13)
(03/14)
(03/16)
(03/21)
(03/23)
(03/25)
(03/26)
(04/04)
(04/06)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]