忍者ブログ
月影瞳の日記です。 日々楽しいコトを気まぐれに、ひっそりこっそり綴ります。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
04/19 (Fri) 「[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/24 (Mon) 「台中















素敵な茶芸館に行ってきました。

池の鯉を見ながら、お茶のひと時。

http://www.taipeinavi.com/food/219/


PR
06/20 (Thu) 「蓮池潭




高雄の観光スポット
蓮池潭

お天気も良く最高でした^^

詳しくはコチラ
http://www.taipeinavi.com/miru/57/


空気も澄んでいて人も温かい






















06/13 (Thu) 「高雄






月影の誕生日から2週間あまり・・・。

皆様から、お祝いメッセージを頂き本当に有難うございました!

思い出して頂けることに幸せを感じました。

宝塚に居たからこそ出会えた方々沢山居るので

出会いに感謝しながら、又頑張りたいと思います。

って・・・・・

ブログ更新遅すぎる!・・分かっております・・毎度すみません。

写真は、台湾第2の都市港町高雄市・・の練乳マンゴー氷。

ふわっふわで、とろっとろで・・美味しい!!!

高雄在住のお友達に色々つれて行って頂きました^^

有難うございました

台北も最高だけど、他の都市も最高なんです(台湾素晴らしい・・・)

台北から新幹線で1時間弱の高雄市^^

是非観光してくださいね^^















































05/27 (Mon) 「マグロ
とある日のデパート地下で。
テレビカメラ多し。
人も多し。








近寄ってみると







マグロの解体ショー。

台湾では珍しいです。

台湾の皆さんも大喜び。

私も。






















05/15 (Wed) 「マンゴーカキ氷





マンゴーカキ氷の季節になりました。

しかし食べすぎ注意!

雨の日が続き、台湾は梅雨です。

湿度高し。
































05/11 (Sat) 「さぁちゃん来台






宝塚77期の、さぁちゃん(双葉美樹ちゃん)が来台。

元々二人とも花組で、同じ舞台に出ていました。
何年か振りの再会に、話が止まらない状態。

台湾の美味しいお店や見所を紹介して、
一緒に楽しみました(食べました)。

写真は、台北にある、龍山寺にて。

また、遊びに来てくださいね!




















05/04 (Sat) 「101ビル



台北のシンボルである101ビル
昼間もきれいですが、
夜も、これまたきれい。

登って上から台北を眺めるのもよし、
下から見上げるのもよし。



























































<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
名前:
月影瞳
性別:
女性
職業:
役者
自己紹介:
宝塚歌劇団出身。
長野県上田市出身。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入りリンク

花ふらり
・・・宝塚時代の同期・藤原多美さんが経営する女満別のペンションのHPでーす。
松本紀保のつれづれ日記
・・・「源氏物語」で共演して以来のお友達です。
楓'sブランド
・・・楓沙樹さんのブログ。

管理者リンク

本日のhioking座長
・・・このBLOGの管理人さん。

最新記事
最古記事
(12/01)
(02/13)
(02/15)
(02/20)
(03/01)
(03/06)
(03/13)
(03/14)
(03/16)
(03/21)
(03/23)
(03/25)
(03/26)
(04/04)
(04/06)
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]